晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

戻り過ぎ

IMG_5170.jpg

桜も散り 新緑の季節と思いきや 
寒さに負けて またダウンを着てしまった蓮地方の週末。

IMG_3002.jpg

紫陽花も 咲く準備を始めているというのに。
あ~ 寒かった。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

天気予報では「寒の戻り」と言っていたものの
戻り過ぎでしょ!! な週末でした。
みなさん 気温の変化で体調を崩さないようご注意ください。
仕事は程々にw GWに向けて体力温存!www

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

はい。
カレンダー通りですがゴールデンウィークはちゃんとお休み出来ます♪
お天気だといいですよね!!

鍵コメさんへ

海だと余計に寒さを感じたのでは?
北から南まで 冬に戻っちゃったんですね~。

Yushipapaさんへ

週末は全国的に寒かったんですね。
北の方は雪が降ってましたもん。

期間限定って心理作戦。
分かってるけど 嫌いじゃないです(笑)

asamichiさんへ

お休みどうでしたか?
蓮は期待を裏切りませんよw
手を出したら恐らく威嚇されますw

差し出した手にオヤツがあれば別ですけど(笑)

kiyomiさんへ

寒かったですね~。
ランチ? パスタのですか?

是非ソーソー寄ってみてください。
でもお姉さんが産休に入っちゃったかも…。

シルクのおねぇちゃんへ

週末は寒かったね~。
ダウンはもう着ないかと思ってたから。
GWはお休みできるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント寒かったですよね~
どうなってんのって思います。
蓮君もビックリかな~
↓限定って言葉に弱いんですね~
我が家もですが(笑)

NO TITLE

本日久々の平日休み、友人とも予定があったので~
これからジョンソンタウンへ行ってまいります^^
暮れにふらっと一人で行ったマーカスさん以来なので
今日は 前回定休日で入れなかった店に行こうかな、と考え中。
リフレッシュ!して、明日からまた続くだろう…激務に備えたいと…。
これで、まさかの~蓮っちと遭遇できたら気持ち上がるんだけど~^^
でも めっちゃ警戒されるかなあ^^ こちらは大ファンだけど
蓮っちにとっては 知らんヤツだもんね 
いつか ブレナイ男に会える日を…^^

NO TITLE

山登りの様なダウンはさすがに着れず、寒い週末でしたね{{ (>_<) }}
今日も風が冷たいです。

月1、2?で行くランチ屋さん・・・不二家を曲がり、橋を渡り、ワイルド1を曲がって~~~って、手前に気になる店が。。。よく見ると、ソーソーさんでしたァ~(*´∀`*)今度、行ってみま~す。

NO TITLE

私も寒むすぎて、ダウン着ちゃいました!
なかなか冬物しまえずにいます。
ほんとに仕事をほどほどでゴールデンウィークのために力をためたいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン