晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

桜舞い散る中に

IMG_2117.jpg

嵐が来る前に

IMG_2118.jpg

桜の木の下を歩く。

IMG_2119.jpg

桜吹雪と花びらの絨毯。
蓮にもひらひらと舞ってきました。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

@ 狭山稲荷山公園


関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こーたままさんへ

すごい桜吹雪で ほんと嵐。
顔や体に花びらが当たって来るほどでした。
強風に散らされて 桜がちょっと可哀想でした。

asamichiさんへ

この日は嵐が来るって日で そして朝だったから
公園に来る人もあまりいなかったのです。
もっと良いお天気の日に ゆっくりお花見しかったな~と。
そして蓮と桜と青空の写真 撮りたかった~。

NO TITLE

きれいですね。
花びらが顔についてて風流だわん

NO TITLE

すごい!ピンクの絨毯~蓮っち貸切状態?
今年もまたじっくり眺める間もなく 散ってしまったなあ
桜と柴犬の図は やはりさまになりますね
散った花びらはどこへ行くのだろうか…
風に飛ばされ いずこへ 

Yushipapaさんへ

花びらがたくさんつくほどの花吹雪だったのです。
ホント 雪みたいで凄かった!
ちなみにここは 蓮が毎日散歩している公園なんです。
地元では桜の名所ですw

NO TITLE

凄い桜並木ですね。
そして綺麗な桜の花びらの絨毯。
今年の桜のシーズンは短かっただけに、嬉しい眺めですね。
鼻に花びらのっけた蓮くん、気にならなかったかな。
いいシャッターチャンスでしたね。

ゆうこさんへ

今年最後の桜並木でした。
この後 雨が降り強風となりました。
花散らし…なんて風情あるもんじゃなかったですよね。

桜は日本人のDNAに組み込まれてます!

鍵コメさんへ

蓮地方 桜が開花してからというもの
良いお天気の日がほとんどなく
なんか桜が可哀想でした。
最後は嵐で無理矢理散った感じでしたが
来年も素敵な花を咲かせて欲しいです。

桜が絵になる男

蓮くんの後ろ姿と桜並木が一枚の絵のように素敵(*^_^*)

このまま歩いて行ったら、どこか別の世界に行っちゃいそうな幻想的な感じです。

胸がキューンてなるのは、日本人のDNAでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン