晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

今度はキリン

IMG_1214.jpg

動物イスシリーズ 第二弾。

キリンは背が高いので挨拶できずw

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

動物イスシリーズ 第一弾 ⇒ ヤギ

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

鍵コメ(Y)さんへ

キリンとヤギの他にカバとクマがいたかな~。
でも 反応したのはマズルのあるキリンとヤギだけ。

蓮にマウントはさせませんよ。
マナー上 マウント=NGで教えてるので。
しそうになったら 警告後退場ですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつママさんへ

蓮はマズルのあるオブジェとかに興味を示すみたい。
何だと思ってるのかな~。
ちょっと顔が怖いよねwww

巾着田 土日は混むよ~。
そこに行くまでの道が渋滞になるの。

鍵コメさんへ

このキリンの顔は 子供ウケしないかもw
怖さも持ち合わせた感ありな。
キリンも凶暴ですからね~www

こーたままさんへ

さすが キリンは背が高かったwww
しかし マズルのある物に興味を示すって
なかなか面白いですよね~w

NO TITLE

このキリンのイス
顔つきが人間的でppp~
蓮君、親しみわいたの?

↓巾着田の『まつり』見頃はこれからなのね
一度見てみたい、突如現れるかも♪
混むのかな???リポートに期待^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

プッ今度はキリン(w
首長すぎてキス♡出来ませんね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン