晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

スイッチON

201303御宿2

以前は砂浜に大興奮だった犬も 今や慣れっ仔となってしまった。
が 久々に砂浜スイッチが入ったらしい。

201303御宿

走り そして 掘る。

201303御宿3

あっと言う間にスイッチOFF。
省エネモードに入ったらしい。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Yushipapaさんへ

常にOFFなんですよw
っていうか スリープモード。
なのでON状態はレアですw
砂まみれ必至ですけど(笑)

NO TITLE

ONとOFFをしっかり分ける、見習わないと…
でもONの蓮君、豪快ですね~
穴掘りもパワフル(笑)
全身砂まみれですね。
楽しそうだな~

asamichiさんへ

そう!(^^)!
おりゃ!って感じですw
この一瞬を逃すまいとこっちも必死w
ホント 直ぐに終了しちゃうから(笑)

NO TITLE

おりゃ!そりゃ!とうっ!て感じですね^^
走ったぜ 掘ったぜ さあ帰るか…?
蓮のテンションupは 見ていて爽快です^^

ajikoさんへ

コメントありがとうございます。
私も少し前から素敵な写真を拝見させて頂いています。
御宿は目の前が海なので 散歩にも良いところですよね。
我が犬は水が大嫌いなので 砂浜だけ楽しみましたw

はじめまして

はじめまして、少し前から見させていただいてます!
砂浜を走る!いいですね!
偶然にも、しぶごえ御宿に行く予定がありますので、
どこに行こうか?参考にさせてもらいますね♪

シモちゅうさんへ

砂浜は大興奮すると思いますよ!
いくらでも掘って良いんですからwww
そして砂浜を一緒に走れば 一石二鳥!
非常に疲れますけどw

NO TITLE

蓮くん、すっごく楽しそうですね。
うちは砂浜にいったときないです。
一度見せてあげたいです。

なつママさんへ

そうなの あっと言う間に省エネモード。
楽しんでるみたいだけどね。
この日は暑かったよ~。
春を通りすぎてたw

NO TITLE

蓮君の砂浜スイッチも楽しそうだね♪
見ている方も楽しくなるよ♪
でも、あっという間とは貴重だね
少し暑かった??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン