晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

黒柴印の宅急便

IMG_0322.jpg

ホームセンターでお買物。

IMG_0326.jpg

大雪予報に備えて 車の雪落としを買いに。

IMG_0329.jpg

結果 天気予報は外れてホッ。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

ホームセンターへ行くと 何故か「荷物持つぜ」と仕事に燃える蓮。
まさに 黒柴印の宅急便♪
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こ猫ちゃんさんへ

特別な訓練はしてませんよ(笑)
ヒールウォークとかリーダーウォークなどの基本的な訓練しかしてません。
荷物や新聞を運んだりするのは 遊びながら覚えました。
悪戯もしないし 人ごみの中でも落ち着いていたので
全く手の掛からない仔犬時代でした。
なので持って生まれたものじゃないかと・・・。

NO TITLE

何時も感心しているのですが
蓮くんは、どれだけの訓練をうけたのですか?

ちかくで、訓練を受けた犬を見かけたことがないので
一度、お尋ねしたいと
思っていたのです。<m(__)m>

asamichiさんへ

ガテン系!
今度は頭にタオル巻かなきゃw

Yushipapaさんへ

荷物を持って行くと 早く帰れると思ってるみたいで
車まで真っすぐ運んで行くんですよ。
しかも 荷物が下に着かないように上に持ち上げながら。
ただ帰りたいだけなので おやつは要らないみたいです(笑)

ゆうこさんへ

もしかすると入口からかなり離れたところに置いて帰るかもww
良ちゃん 肉球はんこ押してね~。

なつママさんへ

美味しいものは無いよ~ タダ働きw
重いものも運ぶ意志はあるみたい。

この宅配 頼んでも途中で置いて行く可能性もあるよwww

鍵コメさんへ

蓮も人ごみ等に慣れるよう 小さい頃からホームセンターや
イベント会場など 人が多いところに連れて行きました。
お陰で人ごみの中でも 何ら問題なく過ごせてます。
イベント会場だと 屋台に並ぶことも憶えちゃいましたけどw

kiyomiさんへ

ありがとうございますw
何故か自分のものでもないのに荷物を運びたがる。
たぶん 早く車に乗りたいだけなんですけどね。

NO TITLE

荷物もつぜ!が らしくていいなあ

ガテン系のいい男^^みたいだね~

荷物持ち蓮君、決まってるな( ̄∀ ̄)
振り回さないのが、お利口さん。
お家帰って、中身がおやつじゃなかったら、スネないですか(笑)

お願いします

うちにもぜひぜひ来てください。黒柴印のイケわんお兄さん(*^_^*)

NO TITLE

やるなぁ~♪
もちろん、お仕事のあとは美味しい物だよね^^
なつママに宅配してくれたらチップはずむよ

結構、重い物も運んじゃうのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

蓮くん、かわいい~~~~!!!頼もしい~~!!!・・・・萌っ~~す(*´∀`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン