晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

完全燃焼な犬

IMG_9269.jpg

近くの総合運動公園に行って走らせた。

IMG_9269-1.jpg

そして 完全燃焼w

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

しかし 芝生だらけは頂けないな。

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

asamichiさんへ

人間に媚びたりいたしません。
まさに犬道 それも柴道まっしぐらですw

凧上げしてる少年に踏まれるかと思いました。

ゆうこさんへ

柴枕も気持ち良いですよ(笑)

NO TITLE

この差はなんだ!?^^
蓮君 あなたは素敵だあ 犬道突き進む感じ。
でも、芝取るの大変そうだなあ^^

私も

ぜひこの背中に触らせてほしいです(>_<)

蓮君素敵過ぎ。

あとみ母さんへ

春の50m走に備えての走り込みです(笑)
でも ゴロゴロのほうが好きみたい。
背中触ってください 気持ち良いですよwww

あとみちゃんは女の子だから 外で寝ないんですよ(笑)

Yushipapaさんへ

蓮も一瞬で燃え尽きるタイプです。
そしてゴロゴロしてるほうが長いのですw
冬場は毎年枯れ芝との戦いです(笑)

なつママさんへ

運動公園っていうだけあって 平らだし芝もフカフカで
蓮のテンションも上がったみたい。
春には50m走も出ないとw

冬は静電気の枯れた芝との戦いだわw

ぶーぅちんさんへ

冬の服って芝が付きやすいんだよね。
しかもダブルコートの犬はブルブルしても取れないからね。
この日は人間もゴロゴロしたかったね~w

リンクありがと~!
こちらこそよろしくね。

COROTAMAさんへ

スリスリっていうか ゴロゴロですね~。
得意技ですからw
春の50m走に備えて走り込みです(笑)

こ猫ちゃんさんへ

はいw
大得意の芝犬ですwww

NO TITLE

楽しそうなお顔!からの行き倒れ~、蓮君全力疾走だったんですね♪
その落差がとっても良く撮れていてこちらまで笑顔になってしまいました(^^)
願わくばそのお背中触らせてもらいたです(笑)。

ちなみにあとみは外で横寝したことないんです。
一度やったらハマるでしょうに、まだ経験不足の事が多いようです(^^ゞ

元気いっぱい走ってますね~( ̄∀ ̄)
完全燃焼するって、どれくらい走ったらするんだろう(笑)
うちのさくらは、有る意味一瞬で燃え尽きるかも(笑)
でも、あんまり転げ回らないんですよねf^_^;

NO TITLE

蓮君楽しそう~
猛烈走りの柴犬のお耳って特徴的だよね
ナツはロングリード系だと不満らしく今まで固まってしまってたの
今年は軽いロープから挑戦してみようかな
呼び戻し訓練も出来る!?走る練習もしなくちゃ^^

それにしても、まみれましたなぁ^^
この時期は静電気にも味方されちゃうね~

NO TITLE

いいお顔!そしていい後姿ですなぁ~。
冬の公園には防寒着じゃなくって、防芝着が必須になります。
ウチのはゴロゴロしすぎて進みませんから・・。
日に当たった芝は温かくて気持ちいいのかなぁ。

mucchisさん、事後報告で申し訳ありませんが、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

NO TITLE

蓮くん、お疲れ様^^
それにしても相当スリスリしたみたいですね〜
完全燃焼系の蓮くんも可愛いよ♪
そういえば、うちのリッキーは外でスリスリしないなぁ・・・。

NO TITLE

これぞ 柴犬!ですね ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン