晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

柴サンタ

20121224-4.jpg

クリスマスは犬も色々と大変で
健太ママが作ってくれたクリスマス衣装を着させられた。

20121224.jpg

その報酬として出されたクリスマスケーキ。 ←P.M.Kさんのチーズケーキ

20121224-3.jpg

タダではケーキも食べられないのだ。

20121224-2.jpg

ちなみにこれは人間用のケーキ。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

*** おまけ ***

20121224-5.jpg

隣の某市内ではお家の庭にすごいイルミネーション。
テレビに出たのは知っていたけど 出店まであるとはビックリ。
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lee Nuさんへ

ご実家がこの近くだったんですねw
昔からあるハンバーグ屋さんの近く。
私は初めて見ましたよ。
去年ナニコレで見たけど 意外と近くにあって
まさにナニコレ!でしたw

NO TITLE

このイルミネーションのお宅知ってます!!
多分、わたしの実家の近所のはず…。
観に行ったことがありますがおうちの方が飲み物や食べものを振舞われていて
ビックリしました!!
最近見てないからまた行きたいなぁ〜。

なつママさんへ

PMKのお菓子は飼い主さんも一緒にがコンセプトなので
かなりお勧めよ。
どれも食い付きが良いから かなり美味しいんだと思うw

イルミハウス ここのは頑張りすぎw
屋台まで出てるし 見物人も多かった。
TVに出るくらいだからね(笑)

ゆうこさんへ

ムスッとしてますよね。
良ちゃんみたいに着てお出掛けすれば良いのかなw

NO TITLE

蓮君...ケーキ美味しそうだね^^
今年はナツの分が作れなかったんだぁ
ずっと匂いだけ嗅いでたからふててましたよ(笑)

自宅イルミちょこちょこ頑張ってるところあるんだね
昨日、偶然見たんだ。場所は白河スマートICの近くでしたけどねぇ~
不思議となんか元気出た^^

おにあい(^-^)

蓮くん、黒いから赤が映えてかっこいいですねー(*^_^*)
似合ってるのに、本人(?)なんとなく困ったお顔なのもツボです。

Yushipapaさんへ

ありがとうございます♪
年に一度のコスプレですw

あのケーキ スゴイですね~!

黒柴にサンタ衣装似合いますね~
赤白黒のコントラストがきれい(≧∇≦)

COROTAMAさんへ

Happy Holidays!!!
健太ママが作ってくれたサンタケープに100均の帽子www
この前着たばかり(←去年)なのに 1年早いですね~。

イルミハウスありましたよ。
ナニコレで出たのは知っていたんですけど 意外と近くでビックリしました。
庭先の出店・・・ 普通にお祭りで並ぶやつでしたよwww

NO TITLE

蓮くん、パパさん、ママさん、Merry Christmas☆☆
黒柴にはやっぱりサンタ服が似合うよね♪
(着せられてる風だけど 笑)
イルミハウス、近場にもありましたか・・・。
しかも出店!? 観光地化してますね(笑)

こ猫ちゃんさんへ

ちゃちゃちゃん 凍りついてましたよね(笑)
どうして良いか困ったんでしょうね~w

今年も残すところあと僅か。
お身体お大事にしてくださいね。

NO TITLE

ホホホ 蓮くん、お手製のお衣装よく似合ってますよ~
やはり、黒柴には、赤・白がいいですね♪

ちゃちゃは、トナカイの角で固まってしまいました (笑)

イルミネーションも凄いですね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン