晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

もみじ林 @ 伊豆 修善寺

201211もみじ林

伊豆随一のもみじ群生地、伊豆修善寺自然公園内のもみじ林
イロハカエデ、トウカエデ、オオモミジなど
赤、黄、橙、緑のグラデーションがとてもキレイでした。

201211もみじ林2

富士山も見える箇所もあり、天気の良いスッキリした日は眺望できるそう。
この日は残念ながら雲がかかってました。


伊豆修善寺自然公園内 もみじ林
■紅葉見ごろ 11月中旬~12月上旬
■紅葉まつり ~12/5月(水)まで
■入場無料
■駐車場あり(有料)

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

たくさんの方々に写真を撮って頂いた蓮。
何処かで蓮の写真を見ることができるかな~。
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

カイロ屋の女房さんへ

ラジオで聴きましたよ~。
散歩してても「れん れん」って聞こえてきますからねw
蓮も「オレか?」ってたまに振り返ってますよ。

19さんへ

ご訪問とコメントありがとうございます。

神奈川方面ですか?
蓮が出没するのは横須賀か辻堂ですw
何処かでお逢いできたら良いですね~。
服を着た大きな黒柴を見かけたら声を掛けてくださいねw
そして是非是非 写真を撮ってください!お願いします。

フォロワーさんに19さんを見つけることができませんでした・・・。

「蓮」の時代到来!!

こんばんは(*´∇`*)
今年赤子につけた名前男子の部、No.1が「蓮」でしたよ!!
みんな蓮くんのようにたくましくなってもらいたいのですね。

NO TITLE

こんばんは、夜分遅くにコメント失礼します。

先日twitterにてフォローさせて頂きました、19と申します^^

ワンコが大好きで、RTで回ってきた蓮くんにキュンキュンしました(*´`*)
お写真を見ても、毛並みが綺麗ですね。
私のワンコは毛が長いので、此処まで綺麗な毛並みにはならないですが、もふもふ具合が結構好きです。(笑)
マロ眉な所にもものすごく魅力を感じます。

神奈川にもお出かけをしているようで…!
何時か、蓮くんに会えたら是非ともお写真を撮らせて下さい。

ではではコメント失礼しました。

モカさんへ

ご訪問とコメントありがとうございます♪

紅葉を乗せた蓮 ムスッとしているんです。
何度もやらされたからwww
私もカフェ好きなんですが どうしても犬連れOKのところばかりになってしまいます。
素敵なカフェ たくさんあるんですけどね~。
何処かで 服を着た大きな黒柴を見かけたら声をかけてくださいw

NO TITLE

こんにちは、初めてコメントします。

紅葉を乗せた蓮くん、とっても可愛いですね。

いつもブログ、楽しみにしています。
そして、蓮くんに癒されています。
私もカフェが大好きなので、参考にさせて貰っています。

いつかどこかで、蓮くんに逢えるといいなぁ…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン