晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

無添加おやつ みちのくファーム @ 埼玉 飯能

201210みちのく

お馴染み 犬用無添加おやつのみちのくファーム

そう 犬たちの間では食べ放題のお店で通ってるみんなが大好きなお店。
常連はおやつ(試食)が何処から出てくるのかちゃんと心得てます。
この日もたくさん試食をさせて頂きました。
ご馳走様でした。

みちのくファーム
■住所 埼玉県飯能市本町21-21
■電話 042-975-4710
■営業時間 9:00~18:00
■定休日 日曜日
■駐車場あり
店内ペットOK

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。
にほんブログ村 トラコミュ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪

硬いおやつを頂くと「おねえさん持ってて」と
大きなおやつを頂くと「小さくして」と訴える犬。
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ドリドリさんへ

狭山にも坂戸にもありますよね。
私は小学生くらいのときに父が買ってきて以来 もっぱら朝霞です。
今は会社からの帰宅途中 たまに寄って買ってきていますw

朝霞ベーカリー

ごぶさたしています。
朝霞ベーカリーのパン美味しいですよね。
私もだいすきです。確か朝霞台病院の近くにお店がありました。
以前は川越の月吉町にもあったんですよ。
狭山市に朝霞ベーカリーの兄弟の方がお店を出していますよ。
私はここが近いのでたまに行きます。
場所は入間市方面から所沢に向かい藤沢プラザを左折して
石山クリニックの手前の右側にありますよ。小さいお店だけど
とっても感じのよいご主人と奥さんがいます。月曜日がお休みです。

陽南さんへ

URL大丈夫です ありがとうございます。
蓮もほぼ地元ですよ~w

黒ラブ 陽南です

こんにちは
黒ラブ陽南です。
母ちゃんはパソコンがちと苦手で
結構苦労しいしいブログを書いてます
URL、これでいいのかな?
トラックバックとか だんだん勉強中です

地元の陽南より蓮君のほうがこちらに詳しいようで
参考にしてお出かけしてます

陽南さんへ

ご訪問とコメントありがとうございます。

読み逃げ大歓迎ですよw
陽南ちゃんって黒ラブですか??
URLが入っていなかったので間違っていたらスミマセン。
お時間あるときにでもURLを教えて頂ければ幸いです。

これからも宜しくお願いします。

こ猫ちゃんさんへ

今回は細々としたものもあったので ちょっと多く見えるんですw
なるべくヘルシーなものにしているのですが
大好きな豚耳は外せないそうです(笑)

はじめまして

いつも読み逃げしてました、ごめんなさい
きちんとご挨拶しなきゃね

ジョンソンタウンのこととか、とても参考になりました

ここみちのくファームは陽南も大好きです
この間も行ってきました

陽南も、どこから出てくるのかちゃんとわかってて
入っていこうとしやいます

ハンサムな蓮ちゃん
これからも楽しい情報を宜しくお願いします[腟究��絖�:v-290]

NO TITLE

わぁ!
こんなに買ってもらったの! 蓮くんヽ(^o^)丿
よかったね♪



ぶーぅちんさんへ

毎回万札が飛んでいく~
車から降りると ひとりでお店に入って行くくらいだから
「ここに行けば美味しいのが食べられる」と
みんなの頭にインプットされているんだろうね。

NO TITLE

たくさん買ったねぇ。今日公園行く前に行ってきたの♪
今まで全然食べなかったのに、今日は蓮くんポジションでお姉さんに催促までしてたよ。
やっとみちのくファームがどんなところかわかったみたい♪
今日はくるみちゃんも来てたよ。 前回行ったときはダイゴが来てた。(^^)
みかん、最近太ったのでおやつは煮干になりました。 ・・・飼い主もそうしよかな。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン