晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

サルとの遭遇

201208レジーナさる

ホテルレジーナ那須での朝。
朝食終了後 外に出るとサルの群れ。

201208レジーナさる2

蓮 初めて見る野生のサル。
が 特に気にせず・・・ サルはかなり気にしてた様子。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

目を合わさないように
彼らのパーソナルスペースを侵さないように
はぁ 緊張した~。
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

りくママさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪

惜しかったです~
偶然の再会があったかもしれなかったんですね。
最近 甲斐犬遭遇率が非常に高いんですよw

雪の降る頃また遊んで下さい♪
ソリ以外は準備万端です(笑)

NO TITLE

お久しぶりです♪
1月に雪ツアーにご一緒したりくママです。
いつも楽しく拝見しています☆

何とニアミス!
我が家も15-16日で那須に行っていて、乙女の滝にも寄りました。
福島のレジーナは何度か行っていて、那須のは未体験ですが良さそうですね^^

我が家は、友人一家と7月に出来たばかり乙女の滝近くのペンションに行きました。
広大なドッグランで良かったです。
看板犬の1頭は白柴ちゃんでした。

またお会いしたいですね♪

ポンちゃんさんへ

那須に行ってきました~。
諸々 今度お話させて頂きます。

サルにはビックリでした。
往きに電線に座るサルを見たのですが
集団は初めてで 襲撃されたらどうしようかと
ちょっとビビりました。

NO TITLE

那須に行ってきたんだね~~
ココ、ウチもチェックしているところだったので参考にさせていただきます!
那須って猿いっぱいいるんだよね~
あのあたりをクルマで走っているとよく出没します。
また旅話、聞かせてね。

あきちゃんへ

蓮 オリの中のサルなら見たことあるのよ。
しかし襲われなくて良かったわ~。

なつママさんへ

レストランから外に出た瞬間 ビビったよ。
キーッって来たらどうしようかと思って。
蓮があまり関心なくて良かったw

わかぞーさんへ

ペット専門ホテルじゃないから 人間もサルもたくさん来るってことでwww
しかし サルの群れなんて私も初めて見たかも。
子ザルもいたんだよ~。

NO TITLE

蓮も同じだったりして。

目を合わさないように
彼らのパーソナルスペースを侵さないように

NO TITLE

野生のサルって集団だと狂暴だよ~
なつママ一度、車の中に入られそうになってビビった

無事で何より^^


NO TITLE

よりによってワンコための敷地内に「猿」というところが・・・。
犬猿の仲・・・にならなくて、なにより(^^)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン