晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

The 日本犬 ~甲斐犬&柴犬~

20120715フィオレット

甲斐犬のクロちゃん ピッカピカでキレイな虎毛。
蓮との相性もイイ感じw

飼い主のつきもんさんとは約2年振りの再会。
また何処かで会えたら嬉しいです。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。
にほんブログ村 トラコミュ 日本犬へ
日本犬


いつか会えたら良いなと思っていたクロちゃん。
只今 車酔い克服中。

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

つきもんさんへ

先日は声を掛けてくださり ありがとうございました。
2年前になるんですね。

今度は公園でクロちゃんと遊べたらいいですね。
って 蓮が動くか怪しいところですが…。
是非 またお会いしたいです。
蓮のホームにも遊びに来てください!

たくさん!

こんばんは!
昨日は久しぶりに蓮ちゃんにお会いできてとてもうれしかったです♪
素敵なお写真いっぱい載せてくださってありがとうございます。
わーーやっぱりすごい!って思いながら拝見しました~
ちょーど入れ違いであまりゆっくりお話もできませんでしたが
またどこかでお見かけしたら声をかけさせてくださいね♪
蓮ちゃん・・やっぱりかわいいです。いいお顔♪
クロも蓮ちゃんにやさしく接してもらえてまんざらじゃなかったようです~笑

こ猫ちゃんさんへ

飼い主同士は2年振りの再会だったのですが
犬同士は初めましてでした。
最初 蓮が威嚇するんじゃないかと思ったのですが
クロちゃんがおとなしくて優しい女の子だったので
かなり仲良くできましたw

豆助 ご覧になりましたか!
関西も関東も同じ時間帯ですね!

rabona1961さんへ

実はこの飼い主さんと出会ったのはハミングなんですよ!
丁度2年前。
その時はシロ(スピッツ)ちゃんが一緒にいたのですが…。
(昨年末に虹の橋を渡ってしまったのです。)

クロちゃん ビックリするくらいおとなしくて
懐っこくて 触り心地も気持ち良かったですw

NO TITLE

逞しいですね~♪

クロちゃん、蓮くんに甘えてるよようですが?
かわいい!

それから、前におっしゃってた
「和風総本家」の件、大阪テレビで、木曜日午後9時
放送でしたw

豆助トコトコ歩くのがかわいくて・・・
今週も、予約しました~ (笑)
ありがとうございました。

NO TITLE

クロちゃん、かわいい♪
甲斐犬って夫が飼ってみたい犬なんだよね~。

蓮くんとの相性もいいのね!
2頭でお鼻をくっつけてる写真がとってもいいわ~


そういえば、気のせい???
蓮くん、なんか大人顔になったような・・・・
んなこたーない?
触りたいっ!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン