晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

巨柴揃い踏み

201206shiba2.jpg

巨柴連合のリキと久々の再会w

201206shiba.jpg

この日 偶然に巨柴連合の3頭が集まるという奇跡が起きた。
みんな笑顔でこれまた奇跡w

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

左から3頭(くるみ・りき・蓮)は17~20kg級。
黒柴のくるみちゃんが10kgちょいなので 大きさ比較できますか?
ちなみに この公園に巨柴はあと2頭(赤・黒)います。

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ドリドリさんへ

行ってきました~。
が 蓮が数分で「ヤバイ帰る」とUターンしたので1周も出来ず…。
さすが川越の軽井沢w
少し涼しかったです。

川越の軽井沢は 川越市の南文化会館の裏側にあります。雑木林の中に遊歩道がありチップがひいてあります。
近くに川越初雁高校がありますよ。

ドリドリさんへ

お久しぶりです。
え~っ ハナちゃんは大きくないですよ~www

森の散歩道ですね! 了解です。
川越の軽井沢 場所を調べておきます!

NO TITLE

ごぶさたしています。巨柴連合にハナも参加させてください(笑)
お父さんが日曜日しか休みがないので近場の赤坂の森公園や川越の軽井沢(?)と呼ばれる
森の散歩道に散歩に行っています。連君もたまには川越にきませんか?
森の散歩道は南文化会館ジョイフルの裏の雑木林です。

こ猫ちゃんさんへ

皆笑顔でカメラ目線。
しかも一色線にきちんと並ぶという 本当に奇跡の1枚です!
リキの近くに行くと蓮も少し小さく見えますw
ちなみに赤柴のくるみちゃんは 痩せたので少し小さくなってしまいました。
でも16キロはありますからwww

COROTAMAさんへ

ここにリッキーが入ったら仔犬でしょうね~(笑)
比較してみた~いっ。
捕えられた宇宙人みたいになるかもwww

NO TITLE

みんな、いい笑顔してますね♪
お行儀よく並んでカメラ目線もパッチリで。

いつも、蓮くんが大きいーと思っていましたが
りきくん、その上行っちゃったぁ!逞しいですね!

芝ちゃんお土俵入りみたい (笑) あっ。くるみちゃん、ゴメンね!

NO TITLE

すごぉーい!
黒のくるみちゃんが豆柴に見える^^
あ〜ここにリッキーを並べて比較してみたい・・・!(笑)

でもみんあいいお顔で楽しそうですね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン