晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

流行最先端!?

201206くまちゃん1

トイプーのくまちゃん。
珍しいカラーでしょ。

201206くまちゃん2

染めてる訳じゃないの。
正真正銘 本物だよ。

IMG_2079.jpg

蓮とカラー似てるよね。

以前 ヨーロッパでパーティーカラーのトイプーが流行っていると聞いたことが・・・。
もしやくまちゃん 流行最先端のトイプーか!?
ちなみに くまちゃんはブラック&タンです。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

くまちゃんの飼い主さん 声を掛けて頂きありがとうございました。
そしていつもブログも見てくださり ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

くまちゃんの飼い主さんへ

そうですw
くまちゃんを懐かしむ方はハミングの元店長さんです。

先週末もスタバにいました(笑)
こりゃ 近々再会ですねw

ホントですか~!!!

あそこのスタバは、ワタシ常連ですっ(笑)。また絶対に会えそ~ですねっ。

くまを懐かしんでくださってるお方は、ハミングの元店長さんですよねぇ~?。
前回の『てとてと市』に行く予定だったんですが、ダンナの体調悪くって行けずじまいに‥‥。
次回こそ、絶対に伺うつもりで~す。



くまちゃんの飼い主さんへ

先日は声を掛けて頂きありがとうございました♪
そしてご訪問とコメントもありがとうございます。
くまちゃんを懐かしむ方↓がいましたよ~w
繋がってるんですね~w

お家もそう遠くないみたいなので またお会いしましょう!
あの辺のスタバは良く行きますょw

NO TITLE

先日はいきなり声をかけてしまって、すいませんでした~。
早速ブログにアップしていただいちゃって、ありがと~ございますっ!!!。
とっても可愛いくってとってもいい子の蓮君に会えて、うすご~く嬉しかったで~す。

ドッグガーデン鶴ヶ島からほど近い所に住んでいて、蓮君が行かれてるよ~な場所にも頻繁に訪れてます。ブログを見て『ここ行った~!!』って思うところがいっぱいあって、いつか会えるといいなって思ってたんです。

きっとまたお会いできそ~な気がするんで、その時はよろしくお願いしま~す★。



rabona1961さんへ

元店長さん くまちゃんを知ってるの!?
初めてパーティーカラーを見たもんだから
「これはなんですか?」って聞いてしまいましたよw
また会えるかしらん。

NO TITLE

おぉー!!
クマちゃん、懐かしいっ!!
カワイイコですよねー♪

ほんと、そー言われれば・・・
蓮くんと似てるかも。
あ、大きさじゃないよ、カラーだよ♥

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【流行最先端!?】

トイプーのくまちゃん。珍しいカラーでしょ。染めてる訳じゃないの。正真正銘 本物だよ。蓮とカラー似てるよね。以前 ヨーロッパでこのタイプ(カラー)のトイプーが流行っていると
2012/06/08(金) 08:38:23 | まとめwoネタ速neo
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン