晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

エコカーに試乗

201205試乗

ハイブリッドでも電気でもない 完全なるエコカーにちょっと試乗。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

ちなみに蓮が試乗したのは30kgまでOKの車www

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わかぞーさんへ

やはりマンションとかは歩かせたらダメなんだ。
お店は入れるのに住まいはダメなのかぁ んん~。
ちなみにおんぶの方が楽ちんよw

NO TITLE

いいねぇ。蓮くんエコカー(笑)

共有部は抱っこ移動しなくちゃいけないので、カート欲しいと思うけど、
私の足腰がじょうぶなうちは頑張って抱っこ移動・・・毎日筋トレ状態?!(^^;)

なつママさんへ

これ 購入する気は全く無しだよ。
でも新幹線とか乗れるのか・・・。
いやいや 何時間もカートには乗せられないや~。

rabona1961さんへ

これ 犬用ですよ~。
でも乗る位置が高いから 持ち上げて乗せるには大変ですよ。

これがあれば電車とか乗れる・・・
あとは イベントとか? やはり歩行困難な仔とか??
ラボはまた乗るには早過ぎますよ。

こ猫ちゃんさんへ

カートはホームセンターとかで慣れているんですよ~w
でも乗りたくないんですよね 本当は。

NO TITLE

こんにちは~
蓮君、試乗車の感想は?
購入したあかつきには
今より行動の幅が広がってたりして
でも、年齢的にはまだまだよね

ナツは電車や新幹線デビューがあるのでは!
と思っている私^^
なので、取り外し有りのカートを見ると
つい、そろそろね~と呟いてます(笑)

NO TITLE

こんにちは♪

これって、ワンコ用?
ラボも脚が弱って来たから、そろそろかな?
30キロまでならギリだけど・・・。

蓮くん、いいんじゃない?
あ、でも運動させたい飼い主にとっては困るね。
こーゆーのはどーゆーコの為のものなんだろ???

NO TITLE

(’-’*) フフ
蓮くん満更でもなさそうですね~^^

 30キロでも、丁度よさそう~?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【エコカーに試乗】

ハイブリッドでも電気でもない 完全なるエコカーにちょっと試乗。ランキング参加しています。ポチ↓っと応援宜しくお願いします。ありがとうございました。ちなみに蓮が試乗したの...
2012/06/03(日) 08:33:12 | まとめwoネタ速neo
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン