晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

パレットタウン @ 東京 お台場

201205ペットシテイ

パレットタウンでちょこっと買い物。

Bil-Jacのフードを試食したり 外国人観光客の方々から「Cawaii!」と言われ
写真を撮られたりして終始ご機嫌な蓮。

201205ペットシテイ2

リアルな声で鳴くブタのおもちゃも買った。

この声がとにかくムカつくみたいで 文句を言い続けてた。
今度はもっとデカいやつを買ってみようww

ペットシティ お台場店
■住所 東京都江東区青海1丁目3番15
お台場パレット内ヴィーナスフォート1階
■電話 03-3599-2160
■営業時間 11:00~21:00

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

台湾から観光で来たオジサンは 国で柴犬を飼っていると 
嬉しそうに自分の犬(赤柴)の写真を見せてくれた。
嬉し気持ちは充分に伝わってきたw
世界に広がる日本犬の輪w
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆうこさんへ

笑えるくらい文句言ってましたよw
あんなブツブツ言ってたのは初めてです。
もうぶっ壊しちゃったので 今度は倍のサイズのを買ってきます。
また文句言うかな~。

外国人観光客 アジア圏の方々からモテてましたよ。

COROTAMAさんへ

普段 日本語を話さない人には威嚇するのですが
今回は威嚇せず受け入れてましたwww

これリッキーも持っているんだ!
なんか声がリアルで 普通のオモチャと違いますよね。
さらに倍のサイズもあったので それなら秒殺できないだろうと・・・
今度はデカいの買ってみますw

なつママさんへ

これ声が低くてリアルなのよ。
それがムカつくみたいでww もちろん秒殺よ。
もっとデカいのがあったから 今度はそっちを買ってみるw

聞いてみたい

蓮くんの文句、聞いてみたいです(^_^) なんて言ってるのかな?

黒柴さんだとより凛々しく見えるから、外人さんにもわかるんですね(*^_^*)

NO TITLE

蓮くん、モテモテで良かったね♪

ブタのおもちゃ、うちのリッキーのお気に入りで、今3代目が我家にいます。
でも、ブルンブルンと振り回すので、お父さんの顔面に命中した事もあります(笑)
液晶テレビに当たったら大変なので、要注意なおもちゃです・・・^^;

NO TITLE

ぶーちゃん意外とリアルだね^^
以前、犬友さんに読ませてもらった
*かってにシロクマ*って漫画があるの…
音声付だし、そのウリ坊とのやりとりに見える(笑)

蓮君っておもちゃ壊さないの?
文句言い続けてるところもたまらないワ~

こ猫ちゃん???さんへ

お台場に行くとよく外国人観光客の方々から声を掛けられます。
柴犬は海外で人気だからでしょうね。

ブタは鳴き声が低くてリアルなんです。
その声がムカつくみたいですwww

不正云々・・・
もしかすると頂いたコメントにNGワードが入っているのかもしれません。
NGワードをかなり設定しているもので・・・ すみませんっ。

NO TITLE

蓮くん大もてなのね♪

ブタさんお気に召さないようで!(・。-☆うふ♪

鳴き声がイヤなのかなぁ^?

時々ですが、コメントしょうとしたら「不正な云々・・・」と出て
出来ないのでですよ(ーー;)
ポチは出来ますのにね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【パレットタウン @ 東京 お台場】

パレットタウンでちょこっと買い物。Bil-Jacのフードを試食したり 外国人観光客の方々から「Cawaii!」と言われ写真を撮られたりして終始ご機嫌な蓮。リアルな声で鳴くブタのおもちゃも
2012/05/27(日) 15:02:24 | まとめwoネタ速neo
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン