晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

柴出没注意

出没注意2

これ 商品化できないかな~w
『犬』ステッカーと一緒に門に貼っておこうかな。

どなたか貼ってくれますか???


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

あ これ怒ってませんからw
ある意味 とびっきりの笑顔です(爆)

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ミカンさんへ

近所中ってw
柴って相当危険と思われるかもw
調子に乗って作っちゃいますか(爆)

NO TITLE

こんなステッカーがあったら、絶対に買いますよ!
近所中貼っちゃうー!
作ってー♪
連君可愛いすぎ!

壱さんへ

親の部屋ってwww

写真と手紙ありがとう。
ちゃんと届いたよ。

NO TITLE

この写真良いですね!!
印刷して親の部屋に貼ってみます(笑)

あとみ母さんへ

フフッ そんなこと言ってると調子に乗って作っちゃいますょ。
そして知らぬ間にあとみ家に貼ってあるという現象が起こりますよwww

NO TITLE

逆さっていうのが良いですね~本当柴飼いにはたまらない1枚です(^^)。
我が家にもぜひ1枚!
玄関の「犬」シールに並ばせたいです(笑)。

シルクのおねぇちゃんへ

シルクは恐い顔しないからね~。
してくれれば JRT出没注意も作れるんだけどw

LeeNuさんへ

ええっ マジですか!?
旦那さんのお弁当にも忍ばせてくれますか??

なつママさんへ

アハハ なつママにこの顔したら危険な時だよ(爆)
ダウンロードしてくれるの~w
ステッカー作っちゃうかな(笑)

ドリドリさんへ

お久しぶりです。
最近お散歩で会わないですね~。
ハナちゃん 腰は良くなりましたか?

これ貼ってたら泥棒は避けますよねw

わかぞーさんへ

その言葉 後悔なさらぬよう。
フフッ。

この手は蓮兄さんだよ。
お散歩拒否して寝っ転がったから起こそうとしてたとこなの。

NO TITLE

こんなステッカーあったら
欲しいです☆
柴犬、飼ってなくても♪

COROTAMAさんへ

知らぬまにリッキー号に貼っておきますょwww

歯磨き嫌いのリッキーに朗報です。
みちのくの馬すね肉と馬アキレス(規格外品)がおススメです。
少しお肉が付いているので 美味しく食べながら
歯がキレイなりますよ。

NO TITLE

貼ります!貼ります!!
間違いなく貼りま〜〜〜〜す!!

ゆうこさんへ

マジですか!?(笑)
作っちゃおうかな~ ステッカーwww

こ猫ちゃんさんへ

これ泥棒除けにも使えますよw

NO TITLE

思わず、スマホ逆さにして見ちゃったぁ
したら、ジャレてる顔に見えてくるのが不思議

なつママも蓮君にこげな顔させた~い
誰にでもは無いのかな?

もち売り出したら買いだよ^^v
ダウンロードはOK だよね

NO TITLE

ご無沙汰しています。
きゃー、連君可愛いです。スッテカー貼ったら泥棒よけになりそう。

NO TITLE

絶対貼っちゃう!貼っちゃう!(笑)

(蓮くんを押さえ込み?!(笑)している手は誰だっ!!)

NO TITLE

ぶぶっ(^m^)
逆さまなのが良いです!
是非商品化して〜〜♪ 買いますよ〜〜♪

それにしても蓮くん、歯キレイ。
歯磨き嫌いのリッキーの歯は「喫煙家のおじいちゃん」みたいです。
ちゃんとやらないとなぁ〜^^;

ほしいです(>_<)

すっごくすっごく欲しいです、これ(>_<)

うちなら貼りますよ、あちこちに。そしてお友達の柴スキーさんたちに配ります(^<^)

NO TITLE

^; ァハハ 思わず反対にして見たくなりました~
一枚下さーい。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【柴出没注意】

これ 商品化できないかな~w『犬』ステッカーと一緒に門に貼っておこうかな。どなたか貼ってくれますか??? ランキング参加しています。ポチ↓っと応援宜しくお願いします。ありがと
2012/05/20(日) 01:10:28 | まとめwoネタ速neo
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン