晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

ドーナツと新しいともだち @ ジョンソンタウン

wacca.jpg

先週の話ですが 埼玉県入間市のジョンソンタウンに 
おいしいドーナツのお店waccaが大阪からやって来ました。

国産の有機食材を使ったドーナツは 甘さ控えめの素朴で懐かしい味がしました。
関東進出すれば良いのにw

yui.jpg

この日 「蓮くん!」と声を掛けてくださった方がいました。
「ブログを見てますよ~」と ゆいちゃんのママ。
いつも見て頂きありがとうございます。

蓮 初めてお子さんと記念撮影。
ゆいちゃんの顔出しOKを頂いたので ドーンと載せちゃいましたょ。

しかし 蓮がデカく見える・・・ 実際デカいんだけどwww

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆうこさんへ

ありがとうございますw
でも ゆいちゃんは大きな犬にちょっとビビってたかもwww

いい笑顔

蓮くん、いい笑顔ですね(*^_^*)

確かに可愛いお友達よりおっきく見えるけど、小さい女の子には頼もしくていいナイトにも見えますよ(^_^)

なつママさんへ

ドーナツ美味しかったょ♪
3日限定の出店だったから2日連続行っちゃったw
関東進出してくれればねぇ~。

蓮の顔 ゆいちゃんより大きいでしょw
改めて 蓮デカって思ったもん。

COROTAMAさんへ

ドーナツ屋さんはGWの3日間限定で大阪から来てました。
そのまま出店してくれれば ジョンソンタウンの目玉になるのにと思っちゃいました。
あのミキハウスのクマ 私も好きなんですよwww

こ猫ちゃんさんへ

カワイイお友達 ちょっと蓮にビビってたかもですw

ドーナツ 蓮は食べられないので人間のみ。
このお店 大阪から3日間だけ期間限定で来てくれたのです。
2日連続で行っちゃいましたw

NO TITLE

ドーナツ美味しそう^^
*wacca*さんっていうんだね...ほんと関東進出してくれば良いのにぃ
蓮君達の近くにあってうらやましぃ
良質な材料、無添加、豆乳も使っていて体に優しそう^^

可愛いお友達ができたのねぇ...
蓮君笑顔もナイス!!
お顔の大きさにも注目しちゃったよ~(笑)

NO TITLE

ドーナツ屋さんが出来たんだ~
期間限定なのかな?
蓮君、可愛いお友達ができて良かったね。
ゆいちゃんのTシャツのプリントが蓮君に見える・・・^^

NO TITLE

ホホホ
蓮くん、かわいいお友達と出会えてよkぁつたですねw

蓮くん、ドーナツのお味はどうだったの?
(ワンちゃんには、上げてはダメだったのかな)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン