晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

柴犬 旅に出る @ 千葉 しぶごえ御宿

201205しぶごえ御宿

千葉の旅2泊目は しぶごえ御宿

201205しぶごえ御宿1

こちらも目の前が海 そして広がる砂浜。
客室は全室オーシャンビュー。

201205しぶごえ御宿6

しぶごえ御宿から月の砂漠まで 徒歩圏内(30分くらい)。
海辺で犬たちも伸び伸び散歩ができます。

201205しぶごえ御宿3

散歩のあとは夕食。

201205しぶごえ御宿4

こちらも旬の素材を使った和食です。

201205しぶごえ御宿5

やはり和食は良いですね~ とても美味しく頂きました。

201205しぶごえ御宿2

そして蓮の夕食は "馬刺し、牛肉、ささみ" の刺身風仕立て。
こちらもペロッと美味しく頂きました。

201205しぶごえ御宿7

翌朝 お天気は下り坂。
軽く散歩を済ませ 朝食をとり 嵐が来る前に出発です。

しぶごえ御宿
■住所 千葉県夷隅郡御宿町浜2163-57
■問合せ先 0470-28-4089(9:00~21:00)


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

宿から砂浜まで徒歩1分以内。
海で泳ぐ仔には絶好のロケーションです。
この日 海辺では何やら撮影をやってました。
モデルさん 誰だかわからなかったけど・・・。
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゴルゴルまろんさんへ

御宿は良いですよね~。
夏は暑くて砂浜を歩けないから 次に行くとしたら
やはりシーズンオフですね~。

埼玉熱いですかwww
そんなにココだ!ってとこが無いんですけどね~。

あっ! 膝裏のフジツボ 私も知ってますよ~!!
超懐かし~と読みました。
あれはゾクゾクっとした話でしたよ 有名なんですねwww

COROTAMAさんへ

ハシゴしましたよ~。
どっちも行きたかったとこだし 南房総って案外遠いし
一気に行っちまえって感じでwww
どっちが良かったか あとでこっそりお教えしますw

なつママさんへ

そうそう 宿を選ぶに料理は外せないよね。
ここは何処に泊まっても料理は美味しいから安心w

蓮 何故か今回は砂浜にテンションUPしなかったの~。
もうお家に帰りたかったんだと思うw
とりあえずラクダに乗った青年にリードを預け記念撮影www

わかぞーさんへ

このモデルさんらしき人 別の場所でも見かけてたの。
でも見たことない人だったw
ちなみに緑のはポンポンみたいなのだったよwww
またはフラダンスのフサフサ。

ぶーぅちんさんへ

しぶごえは今回で全制覇。
食事の内容と犬のことを考えると しぶごえグループになっちゃうんだよね。

NO TITLE

御宿、良いですよね~♪今年の冬に初めて知ってしまいました。
うちも又行きたいけど、ちと高いですよね・・・(笑)
シーズンオフ狙いますぅぅ・・・。

連休は蓮くんセレクトじゃないところ行ったら失敗しちゃいました~(汗)
主人に、蓮くんのブログ熟読するように怒られたぁぁ!
埼玉県、熱いんです、うち(^-^)v

NO TITLE

「しぶごえ」のはしごですね♪
月の砂漠と蓮くん、絵になってる〜 
よ〜く見るとリード引いてもらってるし・・・(笑)

しぶごえ、うちも行きたいんですよね〜
リッキーが海に入るとは思えないんだけど・・・(海未体験)
千倉と御宿、どっちが良かったか、今度こっそり教えてね。

NO TITLE

『しぶごえ』さんの料理懐石風でほんと美味しそう
宿泊場所は、料理が美味しいと幸せな気分になる
また行きたくなる基準ポイントかも^^
もちろん犬にも優しい施設だろうし...いつかは...

月の砂漠では、またまた蓮君テンションup!?
広い砂浜サイコ~って感じ
ラクダの銅像足に蓮君のリードが...
進行方向が逆も良いね(笑)


NO TITLE

黄緑色の何かをまとった人の撮影風景が気になって仕方ない・・・(^^;)
「しぶごえ」ほんと良いところですね~♪♪

NO TITLE

ワンコのお肉三種♪ 人間が食べたいくらいですねぇ。
もしかして、しぶごえ制覇しちゃった!?

いつか、いや早く、しぶごえに行きたくなった・・・。
ウチが行くなら「無駄吠えDAY」にしようっと。(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン