晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

まるまるもりもり

201203マルレン

イタグレのマルちゃんことマルチェロ。
蓮のことが大好きで大好きで仕方がない様子。

201203マルレン2

でもね マルちゃんは未去勢の♂。
そろそろ♂のニオイがプンプンしてくる時期。

201203マルレン3

蓮が♂と認めたら マルちゃんとはもう遊べないんだよ。
ごめんね~ 未去勢の性なのよ。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

マルちゃんと戯れる最後の写真かな~。

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«暑いぞ埼玉  | HOME |  春雨»

*** COMMENT ***

ゆうこさんへ

蓮も相手が去勢済みなら大丈夫なんですよ。
でも未去勢同士は難しいですね~。
てか無理ですw
一緒に散歩はできるけど 近寄ると大惨事になりかねないので(汗)

可愛い

こんなに可愛くて微笑ましい図が見られなくなるのが残念です(>_<)
でも仕方ないですよね、柴の宿命ですよね(;_:)

うちのは去勢済みのおカマなのに、それでも男の子相手に威嚇しますから。
そんなうちの犬が大好きで仕方無い、二歳年上の黒柴未去勢男子くんは、不思議に平気なんです、未去勢の男の子相手でも。

彼を見かけるとうちのが喜んで追いかけて着いて行くので、よく兄弟とか夫婦とか間違われます(^_^;) うちのが少し体小さいもので。


NO TITLE

早とちりしちゃいました。
未去勢なのはまるちゃんでしたね。
残念。

なつままさん
ビヨルキス使いやすいですよね。
心もハーネスも持っているのですが・・・これをつけるとなぜか凍りついたようにピクリともしなくなるので。
一度装着しただけで・・・。たんすの肥やしになりつつあります。
洗濯してもすぐに乾くのでかなり重宝です。
よかったです。

トミーさんへ

本物だよ~。
このマルちゃん ふざけてるでしょ~(爆)
ボケてるけど どうしてもこれを載せたかったの~!

なつママさんへ

動物だよね~ 本当に仔犬♂の成長は見逃さない。
未去勢の事情を知らない飼い主さんが多いので
それを説明しても理解してもらえず
「昔は大丈夫だったのに」って心を傷つけてしまうことも多々。
私も例外犬として 蓮には受け止めて欲しいんだけどね~。

ビヨルキス もう買っちゃったの!?(笑)
来月遊ぶときに見せてもらお~っと。

ぶーぅちんさんへ

マルちゃんの切ない片思い。
未去勢は絶対ダメだからね もうヤバいね。
優しかったお兄ちゃんも ある日突然恐いお兄ちゃんに変わるのですwww

こ猫ちゃんさんへ

マルちゃんとはいつまでも遊んであげたいのですが
未去勢♂の性ゆえ これが見納めでしょう。
フレンドリーで良い仔なんですけどね~。

くらころさんへ

マルちゃんは蓮が好きなのです。
いつまでも無邪気なんだけど そろそろ♂のニオイがね。
蓮は未去勢の♂は100%NGなので 1年過ぎたらもうダメ。
これが 見納めかな。

NO TITLE

こんばんは☆
最初の写真、マルちゃんの横とびに夫婦で爆笑しました(*´艸`)
あれ…、本物ですよね!?
笑いが止まらないんですけどwww

NO TITLE

特に和犬のオス、群れは縦社会
マルチェロ君の成長は見逃さないよねぇ...

それにしても、一番左上のマルチェロ君~ウケるよぉ
コント??ちょっとした芸人の登場場面よりインパクトある(笑)
蓮君によりそったりスキスキなんだねぇ。。。
個人的に、例外犬としていつまでもこの雰囲気でいてて欲しいけど^^

PS.ビヨルキスのハーネスとハーフチョーク本日届きました
mucchiさん、くらころさん感謝です^^

NO TITLE

マルちゃんいつまでも変わらない気がしますね。
いつまでも蓮くんスキスキなんでしょうね。
マルちゃん好きすぎて蓮くん食べちゃうそうですね。^^;

蓮くん、ホントやさしい♪
いい男は女子からも男子からもモテるんですね♪

NO TITLE

蓮くんの むにっ にもめげず頑張りますね まるちゃん (笑)

レインドッグガードの蓮くんは、ゼンマイ仕掛けみたいで
いつ一歩出るのか見守りましたε- (ー^ ) フッ

NO TITLE

蓮くんモテモテですね。
蓮くん未去勢なのですか??

もしや。。。お婿さん候補に抜擢させてもらってもだったりしますか?

まだ悩んでいるのですが。
蓮くんなら心も)^o^(

まるちゃんのしぐさんなんとも言えないですね。
れんくんのむにって最高です。

心・・・今お風呂に落ちました(爆)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【まるまるもりもり】

イタグレのマルちゃんことマルチェロ。蓮のことが大好きで大好きで仕方がない様子。でもね マルちゃんは未去勢の♂。そろそろ♂のニオイがプンプンしてくる時期。蓮が♂と認めたら...
2012/05/02(水) 00:42:36 | まとめwoネタ速suru
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン