晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

花より団子

201204桜まつり

先週の話ですが いつもの散歩コースの公園では「さくら祭り」が行われました。

201204桜まつり2

もちろんお店も出ていて 蓮は焼き鳥に舌鼓。

201204桜まつり3

この後はいつものみちのくファームへ。

そこで出逢ったシェパードのくるみちゃん。
最近ブログで知り合って 超特急で偶然会ったという 
ブログ開始史上最速でバッタリ会った記念すべき大型犬ですwww

きっとまた何処かで会うでしょぅw ねっ!?

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

満開の桜を見ないうちに またまた雨・・・
散らないでもう少し頑張ってれ~っ。
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あとみ母さんへ

パピーの頃 並ばせたのが悪かったのか 食べ物じゃなくても並ぶんですよ。
本犬は屋台=肉と思っているのでwww

NO TITLE

屋台には並ぶし、新聞も持ってこれる連君はやっぱりお利口さんです~。
うちはダダは捏ねるもこんなに可愛い姿ではなくて斜め視線で見てくるだけ(笑)。

新しいお友達もまた利発そう!
お友達が増えてよかったですね(^^)

厳ママさんへ

屋台=肉なので並べば自然に肉が出てくると思ってるんですよ。
毎週じゃないので 特別なオヤツですw

厳ちゃんもママもお花見できて良かったですね~!

ゴルゴルまろんさんへ

どうやら店に並ぶと肉が食えるとインプットされているらしく
こういった屋台みたいなのがあると並ぶんです。
そして今回は駄々をこねるのを学んだらしいですwww

蓮はチビのころからあんなもんなんですよ。
相手が怒り吠えじゃないと何も言わず。
しかもくるみちゃんは女の子だから余計に何も言わずってな感じでw

また何処かでお会いしましょう!

NO TITLE

お花見ってテンション上がりますよね。
蓮君はやっぱり花より団子いや花より焼き鳥ですね。
前も味無し焼き鳥を美味しそうに食べてましたよね。
だだこね成功したようですね。今度はどこの焼き鳥が一番美味しいか教えてほしいですわ~

NO TITLE

蓮君、だだこねるのですね~♪
みちのくファームでお会いした時は、とてもおとなしくしていたので。
後で主人に、蓮君まだ4才だって言ったらたまげてました(笑)
激吠えするシェパにプリケツ向けて、貫禄漂わせてましたもんね!

蓮君の行く先々で、ストーカーのように会ってしまわないよう気を付けねば(汗)
くるみ、良いカメラマンが撮るとカワイイイィ!(爆)

なつママさんへ

50mはUターンせずに走れたよw
今回はエントリーが少なくて たぶんいつもの半分くらいだったんだ。
ダメもとと思いつつ 犬たちはスタートラインに立つと何故か本気になるんだよ。
その変わり様も楽しいよ。

今回の仰向け マジで焼き鳥食べたがってたんだよ。
1本じゃ腹の足しにもならなかったみたいwww

くらころさんへ

焼き鳥などは犬用に「味なし」で焼いてもらってます。
蓮も並ぶので1本くらいは食べさせてあげるんですw
小さい頃に並ばせたら黙って並んだのです。
それ以降店に並ぶようになりました。

NO TITLE

↓50m走の目標達成おめでとう/~~
たくさんのワンコが走ったんだねぇ~
好成績のコもいてスゴイね~
ナツ家…参加する事に意義がある(^^)
ダメもとでいつかは走らせてみたいなぁ

蓮君の散歩拒否の仰向け姿…
ナツ家では何故かオオウケなの~
以前のブログで腹筋とパロってたのを思い出す(笑)

NO TITLE

きゃ~。蓮くん可愛い(*^^)
楽しい気分になる。
焼き鳥・・・いいですね。
いつも蓮くんように焼いてもらうのですか?

桜今日も雨でちょっと残念ですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン