晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

What happened @ ハイパーフライトジャパン

0408hfj魔物3

この会場には魔物が住んでいる。
健太ママがよくやられてた。

そしてこの日・・・

心ちゃんがタイムアタックで まさかのUターン!
飼い主さん慌てて走りだすwww
デビュー戦でUターンとは 蓮と同じ道を歩むか!?

0408hfj魔物

犬も走れば・・・

みかんちゃんが まさかの激突 ←よそ見して軌道を外れたwww
そして父ちゃんのほうが先にゴール!
父ちゃん激走で翌日腰痛w

0408hfj魔物2

そして これが何か??

今回はランチに皆でホットドッグを作ろうと前日に買い出し。
パン、マヨネーズ、ピクルス、フランクフルト等など準備万端。

なのに・・・ 大切な フランクフルトを忘れた。
具無しだよ 具無し・・・

そこに救世主現る。←天使だ 天使

会場に向かってる途中のコーギーのコウスケママにハムを買ってきてもらい
健太ママにカレーの具とサラダを差し入れしてもらい 難を逃れたのだ。

みなさん 魔物に襲われないように気を付けてくださいwww

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

こうして楽しいイベントが終了したのでしたw
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あとみ母さんへ

Uターンは色んな犬がやってました。
ゴールしてからスタートまでまた戻ってきた仔もいたりして
結構楽しかったですよ~。
ホットドッグね~ 今度はパン忘れるかもw
大ウソには笑わせてもらいましたよwww

今度秋ヶ瀬に行く時は魔物に注意してくださいねwww

NO TITLE

秋ヶ瀬には色んな魔物がいたんですね~。
まさかのフランクフルト忘れ・・・
私も以前お弁当を作って玄関に忘れる。を何回かやったことがありますf(^^;;
今回は救世主がいて良かったです!

Uターンも激突もワンコが全力で一生懸命だから
こちらまで笑顔にになってしまいます。
そしてこれも連君パパさんの撮影がお上手で、mucchisさんの早いアップがあって
こちも楽しまさせて頂いた訳で。。。ありがとうございます(^^)

そんな私は今ホットドッグ食べながらPC見てます(←大ウソ・笑)。

くらころさんへ

今回初の試みだったのですよ ホットドッグ。
BBQだと大袈裟になっちゃうし 一番簡単なものをと思ってたのに
中身を忘れてきたとは。
くらころさんにもケンタやケーキを差し入れして頂いて
ありがとうございました。

動画 なかなか面白いですよね。
10秒ほどですが中身が濃いですよね。

ゆうこさんへ

観戦といわず参戦してくださいw
ディスクドッグのほうは横浜方面からもけっこう来てますよ~。

NO TITLE

魔物がそんなに潜んでいたのですね。
気がつかず・・・。

ホットドックwww
コストコのフランク我が家にあったのでとりに行けばよかったですね。
気がつかなくてごめんなさい。
どれも美味しかったもので・・・。
ぜんぜんわからなかったです。
私もやったことあります・・・。肝心のドックの部分がないみたいな感じですよね。
それからは軽くボイルしたのを挟んでアルミに巻いていくようにしています。
それを軽く焼くといい感じのホットドックになるんです(爆)
本当はアルミに巻いたのを牛乳パックに入れて牛乳パックに火をつけるとちょうどいい焼き加減とTVで見たことがあります。

コストコのマヨネーズが美味しかったのであの後我が家も早速購入。(笑)

BBQも楽しそうですね。

動画を見ると・・・心が父を迎えに行っていて笑えました。
本当に余韻の残る楽しい時間をありがとうございます。

こんなオチが

わくわくとレポを楽しく読んでいたのですが、最後の最後にまさかお昼オチがあるとは思いませんでした(^◇^)

Uターンあり、激突ありとハラハラな展開のしめに具なしホットドッグか?でしたが、ちゃんと救いの神が来てくれましたね。

人も犬も楽しそうなイベント、そのうちぜひ観戦に行きたいです(^_^)

ぶーぅちんさんへ

魔物がいるのよ 秋ヶ瀬にはwwww

次回の作戦もたてつつ 暑くなる前にBBQしたいね。
BBQセット持ってる人みつけたしwww
私も持ってるけど買って満足するタイプだからw
父ちゃんに宜しく!って伝えてください。

NO TITLE

ホットドックにフランクフルト忘れるとは・・・魔物だ。

みかんは魔物じゃなくてきっと天然な気です。^^;
次回は蓮家のように中盤に父ちゃんがいたほうがいいみたい。
勉強になりました。

ウチはテントもタープもなくて、コンロとかBBQ用品だけです。
っていってもね、恰好から入るタイプで買って満足するタイプで ・・・。
私、BBQ行ったことないの・・・。><

コウスケママへ

魔物だよ 魔物が出たのよ~っ。
フランクもカメラもwww
でもコウスケ家が途中にいてくれて助かった~ ありがとうございました。
次回はみんなでBBQでもしながら出走待ちしたいね~。

しっかり者のmucchisさんには珍しいやっちまったですな~

ねぼすけコウスケ家がお役に立てて良かったわでもコウスケ家もこんな楽しいイベントの日にカメラを忘れるというやっちまったをやらかしましたよ

お天気も良く、沢山のワンコがいて、みんなが用意してくれた美味しい物がたくさんあって…楽しかったよ~
次回は私もピクニック参加で何か作るぞ~

健太ママへ

やっちまったね~。
自分でもビックリだったよ。
コンロは持ってないから 財布に気をつけなきゃ。

ゴルゴルまろんさんへ

そうそう すっごいデカいシェパードもディスクのほうに出てますよ。
跳ぶのが重そうな感じです。

巾着田がある高麗川はキレイですよ~。
でも奥多摩方面なんですねw
見つけたらご連絡しますね~。

わかぞーさんへ

天使の皆さまありがとうございましたwww
あんなビックリした忘れ物は初めてだよ。
魔物だ。

NO TITLE

いやー、やっちまったねー。
次はきっと財布を忘れるな。
そして、その次はコンロを忘れるな。
さらにその次は犬を忘れて行ったりして。

NO TITLE

競技場だけでなく、そっちにも魔物がいるとは・・・(笑)

お出掛け情報ありがとうございました!
明日は、雨みたいですね。お留守番嫌がりそうです~。
これからの季節、変な虫とか出てきますよね。
でも、奥多摩とかの近場のキレイな川で、駐車場あるところ見つけたら又教えて下さい(^_^)
(ずーずーしいです汗汗)

NO TITLE

ご馳走様でした♪
フランクフルト事件?!は、秋が瀬行く度に思い出しそうです(^^;)

天使の皆様もありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン