晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

柴犬旅に出る @ Hotel Dear Dog 伊豆長岡 ②

deardogdinn.jpg
deardogdinn2.jpg
deardogdinn3.jpg

しぶごえグループのお食事は ボリューム満点で美味い。
宿泊地によって和食だったりフレンチだったり。
で 伊豆長岡のお食事はフレンチでした。

deardogdinn4.jpg

蓮にもディナーを予約。
でも今回は完食できず・・・ しっかり野菜を残しました。
ちなみにケーキは完食。

ddナイター

食後はまたドッグランへ。
蓮はこのドッグランが気に入ったようで 長いことまったりしてました。
屋上なので蚊もいないし 涼しくて気持ちが良かったのかも。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

しぶごえは人間でもペットでもお誕生月だと ケーキをサービスしてくれるのです。
今回は人間がお誕生月。
人間には名前入りのケーキ、犬にはかぼちゃを使ったケーキを出してくれました。
私は誕生月ではないのでケーキは無し。
関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シルクママへ

ここのグループ 食事は2箇所とも美味しかった。
ボリュームもあるから 食べきれないくらいだよ。
しかも おもてなしが良い!
きっとシルクも喜ぶよ~ww

NO TITLE

ここも素敵な宿ですね。
フレンチ、美味しそうです!
細かいところまでおもてなしの心が行き届いてますね♪
屋上がドックランってところがにくいo(^o^)o

ぼたんさんへ

蓮のディナー 豪華だったんですけどね~
肉だけ食べて あとは全部残しちゃった。
しかし 以前はこんな犬と泊まるなんてなかったですよね。
前の仔はお泊りなんかしたことなかったからな~。

ここ 3姉弟も喜ぶかも!

ぺとりごと

はじめまして。

蓮くん、とっても美味しそうなお料理食べたんだね:)
ドッグランも、気に入って、待ったりできてよかったね☆
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
蓮くんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

蓮くん:\今、ぼくのお腹鳴ったの聞こえた!? /
蓮くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

NO TITLE

ええつ、蓮ちゃんのディナー 超豪華じゃない~~~!!!!
凄いね~ワンコを取り巻く環境が進化してるv-10
いたれ~り、つくせ~り v-238
ドッグランも、気持ちよさそう~!
行ってみたいな~~~~~v-47

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン