晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

柴犬旅に出る @ Hotel Dear Dog 伊豆長岡 ①

deardog.jpg

今回の旅の目的地は静岡県。
前回 館山でお世話になった ペット同伴専門宿しぶごえグループ
『Hotel Dear Dog 伊豆長岡』に宿泊です。

到着早々 素敵なおもてなし。
この心遣いが素晴らしい。

deardog3.jpg

"食事も寝るのもず~っと一緒"なので布団に乗っても良いんです。
我が家にいるように自由にして良いんです。

deardog2.jpg

そして ウェルカムデザートが冷蔵庫に用意され
蓮には更にオヤツやおもちゃ、犬用ミネラルウォーターのプレゼント

犬にプレゼントって・・・ 飼い主の心はガッチリ掴まれましたよw

deardog4.jpg

屋上には天空ドッグラン。
そして富士山もドーンッと見える! ・・・ハズだったのですが
この日は薄っすらと見える程度。

蓮にそんなことは関係ないので 頂いたおもちゃでドッグランを満喫中。
しかも貸切。

この日の宿泊は2家族。
ドッグランを使うのは蓮だけだったので ちょっとラッキー。

Hotel Dear Dog編 まだ続く・・・。

Hotel Dear Dog
■住所 静岡県伊豆の国市立花2-131
■電話 0470-28-4089 ※総合案内センター

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

宿泊するとブログに紹介してくれます↓
Hotel Dear Dog 伊豆長岡 スタッフさんのブログ

関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

シモちゅうさんへ

そうそう 単身福岡なんですよね!?
福岡は美味しいものが多いから 少しずつ楽しんで下さいね~。
食べないのはつまらないですから 少しだけw
てっちゃん 良い顔してますよね。
TOP画像がそうですよね??みんなお利口なんですよ。

NO TITLE

いやぁ~~~いいですね。
今、単身赴任で一人ぼっちです。
てつ(うちの茶柴)はどうしてるかなぁ~~
うちの愛犬もお利口になったら連れていきたいです。

ポンちゃんさんへ

しぶごえ 良いですね~。
ここは住宅街にあってお散歩するところが周りにないってのが難点ですが
温泉だしお料理は美味しいし お部屋もお洒落なのでまた行ってみたいです。
でも今度は御宿かな~ww

いいなっ

おぉーやっぱりしぶごえはハズレがないですね。
ココちょっとお値段がはるけどそれなりにサービスは満点なんですね。
行ってみたいです。

なつママさんへ

犬と一緒にお洒落なお部屋に泊まれるって嬉しいよね!
サービスも抜群だし大満足の伊豆長岡だったよ~。
また行きたいな~と思ってます!

ドリドリさんへ

このグループの宿は猫も泊まれるんですよ!
千葉と静岡にしか無いですけど ペット連れには抜群の宿です。
温泉もあるし人間も嬉しかったりしますww

こうめさんへ

平日休み最後にお泊りしてきたのです。
しぶごえグループのサービスは抜群ですね!
また行きたいと思わせるのは大事です。
一番最初に泊まったのがしぶごえで良かったと思ってw


NO TITLE

デザイナーroomのお洒落感と蓮君へのサービス
飼主には嬉しいものだよね^^
宿の満足感が占める割合、旅の中で影響大だよねぇ

いつか、ナツ家もステキお宿体験したいと思いまっす
続きも楽しみにしてまする~

NO TITLE

ペットと泊まれる素敵なホテルですね。

ワンコに至れりつくせりで最高ですね。
ぜひ泊まってみたいです。
ありがとうございます。

旅づいてますね~

いいですね!しぶごえグループ、さすがです。
お部屋もステキですし、蓮君にプレゼントなんてやっぱりサービス◎ですね。

久しぶりに屋根つきにも泊まりたいので(最近は専ら犬連れキャンプなので)ぜひ行ってみたくなりました。

*探検中の蓮氏のお尻がツボです(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン