晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

柴犬 旅に出る @ しぶごえ 館山弐号館 その②

201109館山散歩2

翌朝。
朝食の前に散歩へ。

部屋の目の前は芝生の公園みたいになっている。
そこを一通り歩いてから 砂浜へ向った。

201109館山散歩

相変わらず 砂浜にテンションMAXな犬。
朝から走る 掘る 普段見せない姿を砂浜では見られる。

とても嬉しそう。

しかしこのテンションも長くは続かない。
「さぁ 帰りましょう」とさっさと宿へ戻ろうとする犬。
じゃぁ 帰って朝食だ!

201109館山朝食

で ご朝食。
これまた美味しく頂きました。

201109館山朝食2

蓮は夕食時も朝食時も 終始こんな感じでございますww

8:30からゆっくり朝食を頂いて 10:00にチェックアウト。
最後に写真を撮ってもらい スタッフ皆さんが素敵な笑顔で送り出してくれました。
到着から出発まで 素晴らしい対応に「また来たい」と思わせる宿でした。

写真はスタッフブログに載っちゃいます。

今回宿泊したところ↓↓↓
しぶごえ 館山弐号館
■住所 千葉県館山市浜田188
・宿泊した部屋 1F オーシャンフロント(洋室)
・1泊2食付き
・ペットアメニティあり
・お風呂とトイレは共同
食事も寝るのもずっと一緒

【問合せ先】
しぶごえグループ総合案内センター
TEL:0470-28-4089(受付:9時~21時)
※施設直通の電話番号はありません。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

若干吠えまくる仔もいたけど 宿泊していたほとんどの犬たちは 
食事中も吠えることなく大人しくしてました。
みんなエライね!
  
関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

KUREHAさんへ

次男くん 自我が強い仔なんですね~。
まだ仲良しの頃 長男くんに甘やかされちゃったかな~。
でも なんかクリアできそうじゃないですか?
第三者の手は借りないとダメだとは思いますが・・・。

うちも対未去勢とは一生ダメだけど 今までお互いにガウってた仔とも
慣れで散歩くらいは一緒にできるようになりましたよ。
距離はありますけどねww

NO TITLE

うちは次男がガウガウ犬なので、お出かけってだけでヒヤヒヤします^^;
パピーの頃は吠えなかったのに、1歳ちょい手前からかなり吠えるように
なってしまって、躾けにてこずってますねー><;
これがクリアできたらお出かけの希望も持てるのに(笑)

うちの次男は海岸に行くと波が怖くって近寄れませんが
そのかわり砂浜は大好きで・・・めっちゃ砂に埋もれて大変なことになります^^;
長男は・・・これまた波が怖くって近寄れず、ただひたすら海を見つめて
まーったりとしてます。

こ猫ちゃんさんへ

ご心配ありがとうございます。
久々にヤバイと思う強風でしたが 今は雨も風もおさまりました。
蓮はこの台風の中 ちゃんとシッコとウンPをしに行きました。
(家ではやらないので・・・)
雨風雷は怖くないみたいなので助かります。
ちゃちゃちゃんは大丈夫でしたか!?

被害の出た地域の方々には申し訳ありませんが
お互いに被害がなく幸いでした。

こうめさんへ

お久ぶりです~ 飲んでますか!?(笑)
しぶごえ館山弐号館に行かれましたか!
初お泊りをここにして本当に良かったと思ってます。
あのスタッフさんのサービスは素晴らしいですよね。
もう良いことしか言うことがないですもん。
小太郎くんも楽しかっただろうな~w

KJMomさんへ

そうなんですよね~ 
このテンションの高さを継続してくれればといつも思います。
一瞬で「あれ もう終わり!?」って感じなんですよね。
それも柴の魅力かもしれませけどねwww

わかぞーさんへ

こんな姿 公園じゃ見られませんよwww
砂浜だったら泰知と一緒に走るかもw
みんなで貸切できたら良いよね~。

台風15号ですが

こんばんは。

唐突ですが・・・台風は大丈夫ですか?
TVでは、風がひどいようですが・・・

蓮ちゃん、怖がってないでしょうか心配です。
被害の無いことのみ願っております。

こちらは、お蔭さまで被害はありませんでした。

しぶごえ

お久しぶりです。
うちも3年くらい前にしぶごえ弐号館行ったことあります!スタッフさん最高ですよね~。

うちの小太郎は、ダイニングでも隣のわんこに「わぉわぉ」とアピールしてうるさい子だったのですが、「おしゃべりが上手なわんちゃんですね~」と言われ、旦那と「物は言いようだ~」と感心しておりました。。。嫌な気分にさせないでフォローしてくださいました。

蓮君は、スタッフさんの評価も花◎だったようでうらやましいです♪

うちみたいな悪い子でもまたお邪魔してもいいかな~なんて思えるお宿ですね。

NO TITLE

ホント不思議なことに柴ってテンション長続きしないですよね~おかげで、うちも、お散歩場所がどんどん拡大するかんじですが。。。レンちゃん寝顔とってもカワイイですe-266

NO TITLE

テンションMAXな蓮くん、初めて見たi-176i-233i-178

それにしても「しぶごえグループ」要チェックさせていただきますi-234

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン