晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

天下の台所 @ 大阪 B級グルメ その2

201304うつのみ屋

「串かつの美味しいお店を教えて」と聞いて出掛けたのが
名代串かつ・おでん うつのみ屋
もちろん ソースの二度づけ禁止! とても美味しいお店でした。

名代串かつ・おでん うつのみ屋
■住所 大阪市北区角田町5-1 梅田楽天地ビル1F
■営業時間 12:00~24:00
■電話 06-6362-0674


201304osaka6.jpg

大阪名物?
メディアにもたくさん取り上げられている 自由軒の名物カレー。
話のタネに行ってみました。

ここは有名 551蓬莱の豚まん。

まさに大阪食いだおれ。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

実はカレーがあまり得意ではない私。
しかも 生卵(しろみが苦手)も得意ではないときたもんだ。
それなのに何故・・・ メディア恐るべし。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

天下の台所 @ 大阪 B級グルメ

201304osaka.jpg

関東では目にしない キャベツ焼き
なんと1枚130円
安くて美味しい まさにB級グルメ

201304osaka2.jpg

大阪=たこ焼 と勝手に思っていた私。
どのお店が美味しいのかデータ収集せずに出掛けてしまった。
で 地下にあったお店でたこ焼イカ焼を食す。
あぁぁぁ 東京にもあるお店じゃん・・・。

つづく

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

大阪には屋根付きの長~い商店街がたくさん。
何処も活気があり 関東とは違うアジアがそこにありました。

大阪でたこ焼きの美味しいお店は何処なのか・・・

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

大阪 駆け巡り

201304osaka4-1.jpg

TVや観光本で見る場所を時間の許す限り
大阪の街も駆け巡りました。

201304osaka5.jpg

OPENしたばかりのグランフロント大阪も通過www
取材陣の数にビックリ。

つづく
次は食いだおれ~w

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

201304osaka3.jpg

この旅で ブログを通して交流のあった孝ちゃんのパパと孝ちゃんにお会いしてきました。
厳密に言うと息子さんにもw
いきなり行ったにも関わらず 喜んで頂けてとても嬉しかったです。
30分も無い短時間の出来事でしたが きっと孝ちゃんが会わせてくれた縁でしょう。
お土産もたくさん頂き ありがとうございました。
また寄らせてもらいますね(笑)
ちなみに トランプになっているのは孝ちゃんのパパですwww

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

弾丸トラベル @ 大阪城

IMG_大阪城

犬連れ旅行の前に・・・ 大阪へ行ってきました。
滞在時間24時間の弾丸トラベル並み。

IMG_大阪城2

プライベートでは初大阪。
絶対見逃せない大阪城へ。

IMG_大阪城3

石垣の刻印石もちゃんと見つけ
名物??の みたらし団子も頂いてきました。

IMG_大阪城4

豊臣秀吉像がある 豊国神社でお参りもして
ベタな大阪観光を満喫w

つづく

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

新幹線&飛行機の弾丸トラベルにつき 蓮はお留守番です。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン