晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

富士は日本一の山

201612山中湖3

年末年始は蓮と一緒に旅へ。
旅の途中 快晴の山中湖で富士山を拝む。

201612山中湖

ここは富士山を眺望できる山中湖北岸にある公園。
遊歩道があり 軽くお散歩するには丁度良いところです。

201612山中湖2

青天だったため 頭は雲の上に出ていませんでしたが
やはり富士は日本一の山ですね。


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。


山中湖親水公園(長池親水公園)
■所在地 山梨県南都留郡山中湖村平野3222
■駐車場無料

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

想定外の雪に喜ぶ犬

201401 旅途中

旅の途中の山中湖。

201401 旅途中2

なんと 想定外の積雪量でした。
せっかくなので 誰もいない広い駐車場で遊ぶことに。

201401 旅途中3

今シーズン 初雪遊び。
テンションも上がり 運動もしてリフレッシュ。
本来の目的地へ向かいます。


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

やはり雪は楽しいんだね。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

紅葉狩り @ 山梨 河口湖

201211河口湖2

富士山の麓 河口湖周辺へ紅葉狩り。

201211河口湖

色鮮やかな紅葉に圧巻でした。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。
にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog

家から見える富士山は真っ白。
近くで見ると 山頂付近だけが白でした。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

柴犬 旅に出る @ CARO FORESTA 山中湖(カーロ フォレスタ)

CARO.jpg

また旅の話に戻ります・・・。
今回の旅 1泊にするか2泊にするか最後の最後まで迷ったあげく
伊豆に旅立つ前日 帰路途中の山中湖に2泊目の宿を取ったのです。

こちらもペット同伴宿 カーロフォレスタ山中湖

CARO2.jpg

緑多い森の中に建っていて 周りは静か。
ウッドチップが敷き詰められた広いドッグランもあります。
スッキリ晴れた日にはホテルから富士山も見えるそう。

CARO3.jpg
CARO4.jpg
CARO5.jpg

この日は夕方に到着したので 直ぐに夕食の時間に。

今回はイタリアン。

こちらもとても美味しかった。
まだペット同伴での宿泊初心者だけど 今まで料理のハズレ無し。

CARO6.jpg

蓮には選べるディナーセット。
馬肉とササミとミルクをチョイス。

夕食は2時間くらいかかるので この日は早々にお風呂に入って就寝。

CARO7.jpg

翌朝 ちょっと肌寒さを感じながらの散歩。

そして朝食。
2日連続洋食だったので この朝食(和食)に人間は喜んだ。

CARO8.jpg

愛知から来たクオくん。
不思議と気が合った♂2頭でした。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン