晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

鬼怒川 想定内の朝

201701鬼怒川絆朝

鬼怒川の朝。
宿から少し離れたドッグランまで散歩。

201701鬼怒川絆朝食3

そのまま食事処へ向かい 朝食。

201701鬼怒川絆朝食

初めて犬用の朝食(豆乳グラタン)を頼んでみましたが

201701鬼怒川絆朝食2

想定内の一口も食べず。
近所のドッグカフェのグラタンは食べたのに。

201701鬼怒川絆朝食5

こちらは人間の朝食。
美味しくて満腹。

201701鬼怒川絆朝食4

食事中 陽だまりで寝る犬。
部屋に戻り 持参した食餌を取る。

201701鬼怒川絆朝食6

チェックアウト時 ケーキに続き2つ目の誕生日プレゼント。
仲居さん手書きのバースデーカード?? 
ありがとう!


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

担当の仲居(萌)さん 犬に優しいだけじゃなくて絵心もある方でした。
またゆっくり 出掛けよう。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

鬼怒川の夜 腹筋する犬

201701鬼怒川絆夜

夕食後 部屋へ戻ると布団が敷かれています。

201701鬼怒川絆夜5

ペット同伴可能な宿でも ベッドや布団には乗せないでという縛りが多い中

201701鬼怒川絆夜4

ペット第一に考えてくれている宿ならでは

201701鬼怒川絆夜3-1

布団の上で 腹筋しても良いんです(笑)

201701鬼怒川絆夜2

気持ちよさそうに寝る犬。
最終的な寝床は やはり持参のベッドですけどね。


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

二間ある部屋でしたが 麩を取ってもらい広々と使わせて頂きました。
私のワガママを聞き入れてくれた仲居さん ありがとう!!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

鬼怒川 絆 de 晩餐

201701鬼怒川絆夕食8

宿への到着が遅かったので 直ぐに夕食。

201701鬼怒川絆夕食3

食事は食事処へ移動して頂ます。
個室になっているので 犬はフリーでOK。

201701鬼怒川絆夕食

犬の夕食は通常「日光湯葉三種鬼怒川盛」というものなのですが
ご飯(米)を食べない犬のために 特別メニューを提供してくれました。

201701鬼怒川絆夕食2

肉盛りなので もちろん完食。
相談を受け入れてくれた宿に感謝です。

201701鬼怒川絆夕食6

こちらは人間用の夕食。
鬼怒川絆の高級会席料理です。

201701鬼怒川絆夕食4

いつもの様に 人間が食事中は寝て待つ犬。

201701鬼怒川絆夕食5

今回はお誕生記念旅行ということで 宿からケーキを贈呈して頂きました。
かぼちゃのケーキにササミとさつまいも 飾りのニンジン。
こちらもニンジン以外は完食。 
犬のことを一番に考えてくれる宿ならではのプレゼントにご満悦。


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

鬼怒川 絆
■夕食 18:00 / 19:00

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お誕生旅行 in 鬼怒川絆

201701鬼怒川絆到着

今回のお誕生旅行も 鬼怒川絆へ。

201701鬼怒川絆到着5

お饅頭とお抹茶を頂きチェックイン。

201701鬼怒川絆到着4

庭園には また雪がたくさん残っていました。

201701鬼怒川絆到着3

昨年とは違うお部屋。

201701鬼怒川絆到着2

初めての部屋にテンションが上がった犬でした。


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆
■住所 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1422-4
■チェックイン 15:00 / チェックアウト 11:00

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

目覚めると雪国 de 朝食

201601鬼怒川朝食5

宿泊当日の夕方から降り始めた雪。
朝目覚めると 一面の銀世界に散歩がちょっと楽しかった犬。

201601鬼怒川朝食

散歩後の腹ごしらえ。
朝食は8:00/8:30/9:00から選べます。

201601鬼怒川朝食3

食欲をそそる 美味しい朝食。

201601鬼怒川朝食2

今のところ この旅館の朝食が一番かな。

201601鬼怒川朝食4

朝食が済むと チェックアウトまでお部屋でのんびり。
ここでもヒーターの前を陣取る犬www

初めての旅館で支配人と遊ぶというテンションの高さ。
新しいところは犬もわくわくするらしい。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆
■住所 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1422-4
■チェックイン 15:00 / チェックアウト 11:00
■総合案内センター 03-6453-7181(受付9:00~21:00)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン